
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデラーexpo

2012.11.26 08:01|展示会
昨日はモデラーexpoに見学してきたよ。

想像よりはるかに多い展示品の数々にびっくりしました。
全体的に戦車模型が多い印象でした。


 
スマホから記事を書いてるので写真がおかしい…(笑)

去年のオラザク大賞も飾ってありました。
パネェ!


ナウシカの名シーンを再現!


メカニックマラサイ!これはかっけー!


そして、今回のマイフェイバリットは

ダグラムのテキーラガンナー!
キャラクターモデルだけど戦車模型の技法で作られてる感じでいかす!

一通り見た後、タウカンの店でモテ服を物色してました。
はっきり言って模型より服見てる時間のほうが長かったりして(笑)

さすがネバーランドの住人だな!

そして、帰りはポンバシで買い物して帰りました。アイアンギアーを150円でゲット!
あと、エッチなものも買いました。

おわり

コメント

あえなくて残念!来年あるんでネバーランドで出展しよーw

わこうつうしんさん

会えなかったっすね。
残念です。

ネバーランドも新たな展開を考えているので、今後ともよろしくお願いします。

おはようございます

しなじゅんは23日初日に見学に行きました!iibaの店長さんや凸と凹の店長さんにお会いしました。すごい作品群で圧倒されました。帰りは日本橋のボークスでヱヴァのあめちゃんを買って帰りました(笑)

Re: おはようございます

しなじゅんさん、お返事遅れてごめんなさい。
ボクたちは最終日に行ったのですれ違いでしたね。 
次の機会があれば、お会いしたいなあ!

性交率100%

8O387Re8
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://523S932g.hexisag.org/523S932g/

遅れてすんません

僕のマラサイまで載せて頂きありがとう。
(⌒▽⌒) 時間が足りなくて未完成でしたが。
で?ガンプラ辞める?どうさたの?
ちょっと心配なんですが。
非公開コメント

メリークリスマス!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

