
--.--.-- --:--|スポンサー広告

奈良模型展示会

2011.08.28 12:35|展示会
だいぶ更新が遅れました。スイマセンm(__)m
8/6は奈良へ模型の展示会に行ってきました。
 
では、いつものように写真を並べて、コメしていきます。

suma 001
最初はコレ!
よしごうが大好きな神アニメ「テクノポリス21C」よりロードレンジャー。
これは力作だなあ…。
キット再販されたとき買えば良かった…。
 
suma 002
ジオラマ。戦車、かっこいい!

suma 003
ロボット!オリジナルかなあ?
好み~!
 
suma 006
ナウシカ。
上手いなあ~!

suma 007
マクロスよりトマホーク。素晴らしい…。
 
suma 008
suma 009
suma 010
suma 020
ろでむさんの作品たち…。
上手いだけでなく発想力が飛び抜けてます。
ファンです!

 
suma 011
メリー号勢ぞろい!
 
suma 013
デンドロお姉ちゃん。かっけー!
 
suma 025
suma 030
suma 029
suma 031
ファインモールド祭り。
モデグラの付録しか作ったことないけど、好きなメーカーです。

suma 033
suma 035
suma 034
知らないシリーズですが、好みです。ちょっと興味あります。
 
ほんとうはまだまだたくさん作品が展示されてましたが、

デジカメのメモリー忘れたんですわw

 
というわけで、今回はここまで。
次回の京都の展示会では、メモリー持って行きます。
 
ではでは、アデュー。
メリークリスマス!
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

