
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボカロ祭り、参加できず…

2011.05.30 23:59|未分類
お久しぶりです。
 
前回の更新から、しばらく経ってしまいました。
 
実は病気で投薬と自宅療養してたんですね。
まさか、自分がうつになるとは思いませんでしたわ~。
今もまだ、全快とは言えませんが少しづつ減薬して快方に向かってる状態です。
 
そんなわけで、5/22の「ボカロ祭り」には参加出来ませんでした。
主催者のひとりに名を連ねているのに情けない有様ですね。
でも、残りのメンバーが素晴らしく盛り上げてくれたので、非常に満足してます。
いやあ、持つべきものは良き友人たちですね。
 
0529 041
今は少し気分がいい時に作業を再開しています。
先月はふとんから起き上がれないくらいだったので、それを思うと大進歩です。
この初音ミクもぼちぼち作業していきます。
 
 
 
塗装が邪魔臭いときは、こういうこともしています。
エポパテでコネコネ作ります。
「逆境無頼カイジ」というアニメに出てくる大槻班長です。 
0530t 002
最初は大体のカタチを塗料皿の裏側に置きます。
 
 
0530t 003
大槻班長の特徴である鼻を中心に盛り上げます。
 
0530t 004
タミヤさんの混ぜ混ぜ棒をつかってじょじょにカタチを整えます。
 
0530t 006
10分も経つと硬化し始めるので手早くカタチを整えます。
 
0530t 009
これで完成。
作業時間は30分くらいですね。
リハビリには丁度いい感じです。
今度はコイツに色を塗ってみますね。
 
ではでは、また次のよしごう農園でお会いしましょう。
メリークリスマス!
02 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

