
--.--.-- --:--|スポンサー広告

模型展示会行ってきました!

2010.09.20 08:04|展示会
昨日は大阪、京都と模型展示会を見学してきました。
 
まずは「関西AFVの会」
いつものように列挙しながら、コメします。
004adsfgr.jpg
005reeeeeee.jpg
007ghthg.jpg
今回初めて見学させてもらいましたが…さすがレベル高い。

008wzs.jpg
006as.jpg
よしごうの写真では、なかなか伝わらないかもしれません。

047sd.jpg
012 z,m
013njk.jpg
ここからは画像を小さくします。スイマセン…。

009dsfe.jpg
018mkl;
024.jpg
緻密だ…。
 
021.jpg
026.jpg
037.jpg
人物達の目線に注意するように。
 
028.jpg
029.jpg
031.jpg
何と言うか、空気感が素敵です。
 
059.jpg
038.jpg
011sa.jpg
ネバーさんが好きなBT-7、人気です。

062.jpg
058.jpg
053.jpg
まさに情景模型…
 
075ml;
078.jpg
118.jpg
動物たち、いいですネー。
 
138.jpg
080.jpg
098.jpg
072.jpg
1方向からでは作品の良さは全てわからない…あらゆる角度から堪能するためにも展示会に足を運ぶのっていいですよ。
 
102.jpg
104.jpg
144.jpg
本当はまだまだ作品がありましたが、このくらいで。

大人気の展示会だったので、たくさんの来場者がいました。
ボクはなるべく効率よく、鑑賞と撮影をしたつもりでしたがまだまだベイビーちゃんでした。
作品の前に陣取っての雑談とかは楽しいでしょうが、空気読んで控えめにするとオトナになれるかもしれません。
 
次は京都で行われた、奈良模型愛好会の展示会です。
 
147.jpg
148.jpg
149.jpg
大きな飛行機模型。細部までバッチリ見れます。
 
150.jpg
151.jpg
154.jpg
いいなあ。
 
157.jpg
160.jpg
165.jpg
艦船模型、憧れちゃうなあ~こういうの作る人。
 
170.jpg
173.jpg
176.jpg
誰か、日本機祭りしませんか~?
 
221.jpg
187.jpg
184.jpg
ガンプラも人気です!
 
196.jpg
198.jpg
195.jpg
こちらのAFVもゴイス!
 
234.jpg
233.jpg
232.jpg
クルマ模型もたくさんありました。トラックはハザード出してました。
 
183.jpg
181.jpg
179.jpg
こちらの展示会ではショーケースに入ってるのが多くて写真が撮りにくかった。
誰か上手く撮る方法教えて。
 
とにかく楽しい一日でした。付き合ってくれたすもも先生サンクス!
メリークリスマス!
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

