
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それは2個目から。

2010.04.28 13:56|戦車
ホビーボスのレオパルド2です。
CIMG0293.jpg
サフの上からシャドウを入れました。結論から言うとこれは要らなかったw
 
CIMG0294.jpg
次はグリーンを全体に塗装。
 
CIMG0295.jpg
筆でグレーを塗り塗り。
 
CIMG0296.jpg
続いて、ブラウンを塗り。
 
CIMG0304.jpg
ウェザリングをしたら完成だ!
 
CIMG0305.jpg
 
CIMG0309.jpg
 
なんか、ワイヤー付け忘れたりしたけどこれは練習w
2個目から頑張ろう!
 
CIMG0314.jpg
とりあえず完成じゃ!

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

レオパルト2A5/A6

2010.04.06 08:26|戦車
なんとなく、スケール分が足りない今日この頃。
 
ちょっと、戦車などを作ってみようかな~っと。
 
CIMG0254.jpg
ジャ~ン
ホビーボスの1/35レオパルト2で~す。
横にちょろっと写ってるのは「よしごう農園」の農園長ラムちゃんですw
 
 
といっても、この戦車に特に思い入れがあったわけではなく…
 
単に安かったから
 
ボークスさんで買っておいたのが今年の1月w
 
CIMG0255.jpg
しかし、バリやヒケが多いなあ…。ラム農園長も怒ってます!
 
カタピラもクニャクニャしたゴムキャタだし、合わないパーツも多いのうw
 
 
CIMG0256.jpg
でも、こんなに、
おっきい!
塗装が楽しみだっちゃ。
メリークリスマス!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

