
--.--.-- --:--|スポンサー広告

電人ザボーガー

2012.10.28 10:57|デート
おそよう!
ボク、よしごう!

もうすぐ42さい!

誕生日になったら、アニメの絵が入ったカバンがもらえたり、ケーキで祝ってもらったりするはずだ。
つか、もらえなかったらむしり取る!

なんて、冗談はさておき。

昨日は我がスタンド、vinegar peach master(以下VPMと略す)と一緒にコスモスを見に行ったよ。



その前にVPMの仕事の都合で新大阪に行ったが、無事に職務をまっとうしたようだ。

コスモスを見た後、じょーしんさんに行ったがあまりお安いアゲプラはなかった。
メガサイズアゲ1は6.6割引だったが…。

そして、帰り道にTSUTAYAに寄って、「電人ザボーガー」をやっと借りた。

サボッガイを作ったときから見たかったんだよね!
 
…し、しかし
ザボーガーの造形とBGM以外はすごく残念な映画だった。

ザボーガーはかっこよかったから、まあいいか…。

ゴーカイジャー、かっこいい!

2012.02.04 11:25|デート
先週はよしごうの模型の先生と映画に行ってきました。
最近流行ってる「ゴーカイジャーVSギャバン」です。
 
今回の映画では「宇宙刑事ギャバン」も登場してます。
いやあ、ギャバン懐かしいですね。
あらゆるヒーローの中で一番好きです。
 
劇中では当時のBGMやナレーションを再現してあったので胸熱でした。

「レーザーゼットビーム!」

最近のヒーロー、ゴーカイジャーも素敵ですよね。
テレビ版も見てます。

「出来ないことはしなくていい、出来ることをしろ。」

これはリーダーの青年が少し頼りない仲間に言ったセリフですが、実に深いいですね~。

「お前に出来ないことは俺や他の仲間が補ってやる」
という意味でしょう。

というわけで、よしごうの今年のテーマは



出来ることしかしない!



です。

模型でも、苦手なジャンルは手を出さず自分の得意な部分を重点的にやっていきたいと思います。
だから、今年はほとんどスケールモデルは作らない予定です。

最後によしごうの一番好きな特撮ソングでお別れしましょう。
なぜかギャバンでなく、シャリバンですが…。

歌詞がしびれる。俺も笑顔が優しい男になろう!
では、アデュー。


テーマ:キャラクター物
ジャンル:趣味・実用

紅葉と広告

2011.12.04 09:54|デート
ちゃお!

よしごうだよ!

みんな毎日うんこしてますか?

CAKZXZA4.jpg
「80’sロボ祭り」の広告出来たよ。
80年代以外のロボットもオッケですよ~!

CAE40D4H.jpg
先週、紅葉を見に行きました。
また行きたいなあ!

アデュー。

重軽石

2010.05.17 19:36|デート
土曜日はすももさんと住吉大社に行ってきた。
◯っさんは住吉大社なんて何もないとか、言ってたが…今、人気のパワースポット巡りだ!
 
願いが叶うなら軽く感じるという「おもかる石」を持ち上げてみたが…
 
 
 
おもかった………orz

ひこにゃんとファイナルラップ

2010.05.02 18:38|デート
CIMG0316.jpg
彦根城に行ってきました!
 
CIMG0326.jpg
ひこにゃん、会えた!
 
CIMG0332.jpg
ひこにゃん、かわいいよ、ひこにゃん
 
CIMG0351.jpg
あと、木の根っこを撮ってきた。いつかはジオラマをつくりたいにゃん。
 
彦根城をあとにしたとは模型店ファイナルラップによってきました。
店内は相変わらず整頓されていて素晴らしい。店長の人柄もいいし。
すもも先生も褒めていましたよ。
 
バイファムとガルバルディβとターンエーガンダムを購入。
滋賀の旅行の際には是非ファイナルラップに行こう!

テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用

メリークリスマス!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

