
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツイッター止めた理由

2012.11.16 15:27|独り言
やあ!
寒くなりましたね…よしごうです!
よしごうは今、ツイッターをお休みしています。

「なぜ、やめたんだ?炎上でもしたのか?」と友人に聞かれたので答えましょう!

別に炎上したわけではなくて、単にイヤになったんですよね。がはは。


自分自身の適当なツイートはとても楽しいのですが、他人の意味不明なツイートを読むとすごくストレスが溜まりました。

「ぱみゅーぱみゅー」とか。

「おめこおめこ」とか。


あと、男のツイートには返信しないで、女のツイートにはかかさず返信するようなキモいヤツもいたので、TL見るだけでイヤになりました。

男女平等やん!
もしくは彼氏がいてもいいやん!
そこで区別するとか、マジウザ過ぎです。

まあ、悪気はないんだろうけどね。
SNSでは人間の本質が結構浮き彫りになるだけの話ですわ。

 
そんなわけで少しツイッターをお休みしてたわけですが…すこぶる体調がいいです。

みんなもネットには気をつけましょう!

マクロス祭り継続中

2012.10.03 08:00|独り言
アナハイムカフェ時代から、よしごうが呼びかけてる「マクロス祭り」
 
それはせんひこ祭りやボカロ祭りより歴史が長いものです。

しかし、参加者ゼロ。

やっぱりホームになるような場所が必要なのかな?
 
今年はマクロス生誕30周年だし、やりたかったんだけどねえ。

忘れていたブログま

2012.09.26 07:57|独り言
ども!オレやで!

マラサイ祭りも無事おわり、今はネモとかアッガイをちょこっといじってます。


平日はジムでワークアウトしてるので、模型は休日だけしてます。

休日といっても仕事があったり彼女と遊んでいたりもあるので模型は控え目になりますね。

年内にはネモとアッガイを完成させたいね!
あとマクロスが30周年なので、祭り継続中です。
「マクロス祭り」…これ、アナハイムカフェの頃に募集したのに未だに参加者ゼロだよ!

2011年に完成したもの

2011.12.31 16:05|独り言
あともう少しで今年も終わりですね。
来年もボクをよろしく、よしごうです!
 
今回は2011年の総括として、よしごうが今年1年で作った模型作品を紹介します。
 
z2012-1.jpeg
①スカイレイダー
②軽戦車ジオラマ
③太史慈ドム
④零戦52型
 
z2012-2.jpeg
⑤班長の顔
⑥初音ミク
⑦サーニャ
⑧ドム

z2012-3.jpeg
⑨アッグ
⑩メッサーシュミット
⑪ベアッガイ
⑫インビット
 
z2012-4.jpeg
⑬サボイア後期型
⑭ガンダムAGE-1
⑮ガフラン
⑯ジェノアス

lrg157725_0_1147393.jpg
⑰ワンデーモデリング零戦
 
というわけで今年の製作数は17体でした。
これを多いと感じるか少ないと感じるかは、人それぞれでしょう。
ネバーランダーのなかでは多い部類に入ると思います。
 
さて、来年はいくつ作れるでしょうか?頑張るのはよしごうらしくないので、適当に作ります。
 
みなさん、よいお年を~!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル:趣味・実用

誕生日おめでとうございます、よしごうさん!

2011.12.09 18:15|独り言
いやー!
寒くなりましたねえ!

みなさんは風邪などひいてませんか?
最近は肺炎も流行ってるので、やばいと思ったらすぐに病院へ行きましょう!

よしごうはと言うと、バリバリ元気です!

しかも、今日は誕生日です!

よしごうももう41歳!
 
誕生日だと言ってはしゃぐ年齢でもなくなりましたよ!

そういえば、今日は仕事中に頭の中でテクマクマヤコンテクマクマヤコンって呪文が聞こえましたけど、あれってなんでしたっけ?
サリーちゃん?

まあ、いいや。

明日は大阪でJMCの展示会がありますね。
よしごうチームは日曜日に見学に行きます。たぶん。

模型を見たあとは大阪城公園の周りをグルグル散歩します!

ついでに落ちている吸い殻とかを拾うボランティアでもしようかな?
メリークリスマス!
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

