
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よしごう農園、再び

2017.01.03 00:42|未分類
よしごうプラモデルふぁーむ!
に移動して数年...

こんなブログをやっていたことを思い出した。

これからはたまにはコチラも更新しよう。





運も実力もないが、取り巻き欲しいなあ!

トレフェス

2012.10.28 18:49|未分類
今日はトレフェスに行ってきた!

トレフェスとはガレージキットがたくさん売ってるイベントです。

売るほうも買うほうも色々と複雑なルールがあるので初心者にはオススメ出来ません。


よしごう自身、版権がどったらこったら言われても…

「なんやそれ?」

みたいな感じです。
 
 
ところで今回のトレフェスでは、なかなか気に入った作品に出会えませんでした。

多少気に入っても、値段が高すぎたりソールドアウトだったり…。

ボクがディラーならもっと安くするのになあ…。


そんな中で安くて良いものもありました。



フィギュア用の手斧ととげ付き鎖鉄球です。

金属色で塗るだけで血も凍る武器になるでしょう!

今年の抱負について

2012.01.01 11:40|未分類
旧年中は御世話になりました。
よしごう農園、今年もよろしくお願いします。
 
昨日、更新したブログを読んだ人はご存知でしょうが、よしごうの去年の制作数は17個でした。
 
去年は色々あったから少なかったけど、今年はもっと作りたい!
 
目標は現在作りかけのを含めて30個はいきたい。
 
さて、どのくらい達成出来るか…。
 
とりあえず、お正月休みの間に何か完成させたいね!
 
昨日、ネバーさんにも言われたし…。
 
つか、ネバーさんも今年は10個くらい作れ!
 

2011.09.03 22:24|未分類
beaggy 006
ベアッガイ完成したぜ!
 

beaggy 005
今回はベースも気合入れたぜ。


beaggy 004
鮭を捕獲したクマ型ロボットが川から上陸したシチュエーションだぜ!


beaggy 003
今年の1月から作り始めてやっと完成だぜ!

beaggy 002
毎日5分でもちょこちょこ作業すれば、いつかは完成するんだぜ!


beaggy 001
ご意見ご感想はコメントしてくれだぜ!

初音とはちゅね、完成。

2011.06.07 15:11|未分類


締切りをかなりオーバーしましたが…やっと、完成しました。
 
s-hatyune 009
s-hatyune 013
細かいミスをたくさんしたが、気にしてたら完成できないのであきらめました。


s-hatyune 004
美少女ガレキを完成出来たのは初めてです。


s-mikutohatyune 015
瞳はアクリルガッシュで筆塗り。これは使いやすい塗料だ。
表面はタミヤアクリルのクリアを塗りました。



s-mikutohatyune 019
パンツはシマシマにしました。


s-mikutohatyune 021
ワンポイントのリボン、かわいい。


s-mikutohatyune 008
はちゅねもシマシマです
メリークリスマス!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

よしごう

Author:よしごう
高槻の誇る天才ガンプラモデラー。
 
飛行機とか美少女ガレキとか始めて、ガンプラを作る比率は減ってきたけど、ガンプラモデラー!

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

♪パンツ占い♪

今日のパンツ占いだよ!

thanks font:S2G

ツイッター

よしごうのつぶやき

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

